landscape

なんか書く

2022年買ってよかったもの

あけましておめでとうございます。

もう既に2023年だけど、2022年に買ってよかったもの纏めたいので書く。

本当は去年のうちに書こうと思ったけどすっかり忘れていた…

とは言え語れるのは全部服と靴。

 

doubletのバッグ。

小さめのバッグ欲しいなと思って探していたところ滅茶苦茶刺さるデザインで、しかもセールになっていたので購入。UberEats!

とは言え小さすぎて財布くらいしか入らないけど、結構な頻度で相手が話題にしてくれるのでぶら下げてて楽しい。

 

Graphpaperのデニム。

あまり興味がなかったブランドだったけど、本格的にデニムを取り扱うようになったとのことで見に行ってみるととても良かったので購入。

2タックが入っていて履いたときのシルエットが良い。あと色がとても良い。

夏には白Tと合わせるだけでいい感じになるので履きまくった。多分今年も履きまくると思う。

 

UNIQLO×MARNIのセットアップ。

コラボ楽しみにしてて開店時間に突撃。

これとは別に紫っぽい色もあったけどこっちのカーキの方が好きだった。

ジャケットは正直あまり着てない…セットアップで軽く着こなせるようになりたい。

 

New Balance×Joe Freshgoodsの990v3。

今までNIKEばっかりだったけど1回くらいNB履いてみようかな…と思って探して、カラーリングが刺さったので購入。

めちゃくちゃ履きやすい。これ履いてると全く疲れなくて感動した。

このあとまたNB買い足した。本当に凄い。

 

HERILLのカーゴパンツ

ペイント加工のおかげで滅茶苦茶存在感がある。

普通のカーゴパンツと違ってポケットが上の方にあったり、膝辺りにダーツが入ってたり少し違うシルエット。あと生地が丈夫すぎるくらい分厚い。

去年の終わり頃に買ったけど買って以降はこれしか履いてなかった。

 

他にもたくさん買ったけどとりあえずこのくらい。

2023年はもうちょっと考えて服と靴を買おうと思います。